ネットでの情報発信歴20年のナビゲータがお伝えする、個人事業主やスモールビジネスを展開する、あなたのための自己表現と情報発信方法をお届けします!

『集まるブログ』人脈、スキル、売上を高めるブログメソッド。

習慣化

ブログを継続するためのモチベーションの保ち方とは

更新日:

No.10

 

『集まるブログ』

あなたのもとにお客様がやってくる!!

 

『集まるブログ』構築マスターナビゲーター

スギ@atsumarublog)です。

 

ブログは毎日更新し続けよう!

ということをお伝えしました。

「集まるブログ」に必要なキーワードは○○だ!

 

「いや、そんなに書くことってないよ・・・」

 

そう思う方も多いでしょうね。

 

それは仕方ないでしょう。

 

だって、毎日書くためのモチベーションの保ち方と

記事にする内容の作り方を

正しく知らないのですから。

 

一番わかりやすいモチベーションのつくりかたとして

同じくブログで情報発信をしている方と

知り合うことです。

 

できればその方も

あなたと同じように

自分のことをもっと知ってもらいたい!

ブログで世の中を変えていきたい!

そのためには毎日情報発信していきたい!

そういうブログを見つけてください。

 

ブログをつづける強みに気づいたら

あとはひたすらそれを

「自分のこと」として継続すること。

 

このための方法を構築していくのが

ここ

『集まるブログ』

役目なのです。

 

情報を発信したいと思っている方、

実際に情報を発信し続けている方、

それはあなた以外にも

たくさんの方がいらっしゃるんです。

パズル

その方たちと一緒に

世の中を変えていきたい!!

それくらいに思えないと

あなたのスキルは

どこにも届かないですよ!!

 

それでは、また!

-習慣化

Copyright© 『集まるブログ』人脈、スキル、売上を高めるブログメソッド。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.