ネットでの情報発信歴20年のナビゲータがお伝えする、個人事業主やスモールビジネスを展開する、あなたのための自己表現と情報発信方法をお届けします!

『集まるブログ』人脈、スキル、売上を高めるブログメソッド。

習慣化

ご飯を食べたり、歯を磨いたりできるのはなぜだかわかりますか?

更新日:

No.8

 

『集まるブログ』

あなたのもとにお客様がやってくる!!

 

『集まるブログ』構築マスターナビゲーター

スギ@atsumarublog)です。

 

 

「継続は力なり」って言いますよね。

 

他人に誇ることのできるような

継続していることって

何かありますか?

 

きょうは、そんなお話です。

 

ご飯を食べたり

歯を磨いたり

お風呂に入ったりってことは

言われなくてもやっていますよね。

 

大人になって

これらが当たり前にできるようになったのは

なんでだかわかりますか?

 

やらなかったら気持ち悪かったり

元気が出なかったり

病気になったりしちゃうからやるんですかね?

 

 

うん、たしかにそれはあるんです。

 

 

でも、もっとさかのぼれば

皆さんを育ててくださった方が

大きくなってから困らないように

しつけ習慣

身につけてくださったからなんですよね!

 

 

育ててくださった方に

感謝しましょうね!!

しつけ と 習慣

っと、

それはそれで大切なのですが、

これは『集まるブログ』にも

同じことが言えるんです。

 

お客様にあなたのことを知っていただいて

あなたを頼っていただくためには

あなたが情報を提供し続けないと

いつまで経っても

集客なんてできっこないですよ!!

 

だから、

『ブログ』というツールを使って

情報を発信し続けるという

しつけ習慣

このブログから、

この私の情報から

ぜひ学んでください!!

 

それでは、また!

 

-習慣化

Copyright© 『集まるブログ』人脈、スキル、売上を高めるブログメソッド。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.