ネットでの情報発信歴20年のナビゲータがお伝えする、個人事業主やスモールビジネスを展開する、あなたのための自己表現と情報発信方法をお届けします!

『集まるブログ』人脈、スキル、売上を高めるブログメソッド。

プロモーション

「本名.com」プロジェクト、開始します!

更新日:

No.112

 

個人事業主やセミナー講師の方にはよく、ご自身の本名をドメインになさっている方ってありますよね。

私の場合だと「sugitanihidenori.com」といったようなアレ(まだ取得していません)。

実はこれ、セルフプロモーションにおいては意外とあなどれない重要なアクションになるんです。

将来的に独立して仕事をしたい方や、すでに個人で何かのお仕事をお持ちの方であればぜひ取得してくださいとオススメしています。そこにサイトをつくってきちんとしたコンテンツを立ち上げたいですよね。

ということで最近、私のところに「自分の本名でドメインを取ってコンテンツを発信したい!」という方からの相談をいくつかお受けしています。

しかし、単にドメインを取得してサイトを設けても、何を発信したいのかが明確でなければ宝の持ち腐れ。ドメインを塩漬けするのなんてもったいないの極みですから。

そこで、その要望にお答えするために新しいコンテンツ「本名.com ブランディングセッション」をつくりました。

「本名.com ブランディングセッション」

内容

  • 独自ドメイン取得手続きのサポート
  • レンタルサーバー契約手続きのサポート
  • サイト内コンテンツを明確にするためのフレームワーク講座
  • WordPress運用のサポート
  • 発信コンテンツのレビュー

サポート期間

  • 契約後3ヶ月

価格

  • 80,000円

このような内容で企画しています。

特にお値打ちなのが「サイト内コンテンツを明確にするためのフレームワーク講座」ですね。これを考えるためにかなりの情報収集をしてきました。再現性のあるコンテンツにも仕上がっているので、これだけでもこの価格に見合った価値があります。

詳しいことは問い合わせフォームからご連絡くださいね。

-プロモーション

Copyright© 『集まるブログ』人脈、スキル、売上を高めるブログメソッド。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.