ネットでの情報発信歴20年のナビゲータがお伝えする、個人事業主やスモールビジネスを展開する、あなたのための自己表現と情報発信方法をお届けします!

『集まるブログ』人脈、スキル、売上を高めるブログメソッド。

習慣化

毎日続けることをひとつでも決めて、自信に変えよう。

更新日:

No.50

 

 

昨日の記事に書いた

起業スクール「cotoru」

「ブログ部」で話したことを

きょうもつづってみます。

 

ちなみに昨日の記事はこちら。

深夜のブログセミナー、みんなの思いをカタチにしよう!!
No.49  昨夜もまた深夜ぶち抜きでしゃべり続けましたよ。  昨夜は夜8時前から、解散したのが 午前4時過ぎ というそんなセミナーでした。...

 

 

やはり

毎日発信していくことに

 

不安

 

ついてくるもので

そのことについての

話題にもなりました。

 

 

どうやって

その不安を

 

克服

 

したらいいのか。

 

 

それは

その人の情報発信レベルによって

大なり小なりの取り組み方で

トレーニング法を

変えていきます。

 

 

今回は

前向きに、ポジティブに

情報発信をしようとしても

そのことばが

なかなか出てこない、

 

ネガティブに

なってしまう

 

という方へのアドバイスとして

 

だったら

振り切って

ネガティブさ満載の

ツイートに

してみよう!

 

とお伝えしました。

 

 

そうしてうまれた

アカウントがこちら!

 

ブラックヨシコ

つぶやいた足跡は

その数が力になって

発信する自信は

日増しに強くなります。

 

 

このトレーニングこそが

日々の鍛錬につながって、

しかもこの方の場合だと

ネガティブなことを

絞り出してでも

ツイートするという

自分との極限の向き合い方が

次のステップへの

架け橋になっていきます。

 

 

情報発信のカタチは

さまざま。

 

 

人によって

ゴールが違うんだから、

そのプロセスも

違って当然。

 

 

さあ、

あなたはどんな道のりで

自分の情報発信を

強くしていきますか?

 

それでは、また!

-習慣化

Copyright© 『集まるブログ』人脈、スキル、売上を高めるブログメソッド。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.