ネットでの情報発信歴20年のナビゲータがお伝えする、個人事業主やスモールビジネスを展開する、あなたのための自己表現と情報発信方法をお届けします!

『集まるブログ』人脈、スキル、売上を高めるブログメソッド。

忍耐力

変化を望まないくせに成功したいとか、どの口が言ってんの?

更新日:

No.43

 

「自分は変わりたいんです!」

 

「お金も時間ももっと自由になりたいんです!」

 

って言う人、いますよね。

 

 

わかりますわかります。

 

 

人それぞれの環境があるから

いろんな苦しみや

悩みの形があるのも

よ〜くわかります。

 

で、

その悩みって

実は自分だけが抱えている

苦しみだって

思っている人もまた

多いのが事実。

 

「なんで私だけこんな辛い思いを・・・」

 

って言いたくもなりますよね。

 

でもその悩み、

もしかしたら同じように

悩んでいる方が

いたりするものなんです。悩み

 

お金のことや

恋愛のこと、

家族のことや

仕事のこと。

 

 

悩みの原因になるものを

いろいろと

挙げていけば

キリがないもの。

 

 

でも、

その悩みを

 

ブログ

 

に書いて

シェアしていけば

悩みも解決に向かって

なにより

支え合う

 

仲間

 

増えてくるということが

起こるんです!!

 

 

そして、

あなたが悩んだことで

また同じ悩みに苦しむ人が現れたら

あなたは

 

先生

 

となって

その人の悩みを解決できるという

強みが出てくるんです!

 

 

どうしても

悩みとは苦しみは

人に打ち明けることが

できにくいもの。

 

でも、

そこから踏み出して

情報を発信することで

誰かの幸せにつながる

お手伝いができるとしたら

チャレンジしてみる価値は

大いにあるんじゃないですか?

 

 

あなたの持っている情報は、

あなたの中だけに

とどめておくのは

もったいない!!!

 

どんどん

発信していくよ!!

 

それでは、また!

-忍耐力

Copyright© 『集まるブログ』人脈、スキル、売上を高めるブログメソッド。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.