ネットでの情報発信歴20年のナビゲータがお伝えする、個人事業主やスモールビジネスを展開する、あなたのための自己表現と情報発信方法をお届けします!

『集まるブログ』人脈、スキル、売上を高めるブログメソッド。

習慣化

小さな積み重ねのお手本はあの大リーガー選手だ!

更新日:

No.37

 

「他人にブログをすすめてるけど

なんでそんなに

ブログに執着するの?」

 

って思ってません?

 

そう、私のことを。

 

 

まあ、わからなくもないです。

 

だって、

毎日ブログを書いたところで

バラ色の将来

約束されるわけじゃ

ぜ〜ったいに

ないですもんね。

 

それなのに、

「毎日ブログを書くなんて

意味わかんね」

という人がいたら

ちょっと思い出して欲しいんですよ。

 

あのイチロー選手

イチロー選手

子どもの頃から

お父さんが用意してくれた環境で

学校から帰ると

毎日毎日

練習していたって

言うじゃないですか。

 

それだけ

地道なことを

コツコツコツコツ

周りの人から

どれだけバカにされようとも

ひたすらに打ち込んできた結果が

今の

イチロー選手なんですよ。

 

その積み重ねを

いつ始めるか。

 

それだけのことです。

 

さあ、

ブログ界の

そして

あなたが持つ強みのジャンルの

トップリーダーになるための

ブログを

書こうじゃないですか!!

 

あなたがイチロー選手、

私はチチローですな!!

 

それでは、また!

 

-習慣化

Copyright© 『集まるブログ』人脈、スキル、売上を高めるブログメソッド。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.