ネットでの情報発信歴20年のナビゲータがお伝えする、個人事業主やスモールビジネスを展開する、あなたのための自己表現と情報発信方法をお届けします!

『集まるブログ』人脈、スキル、売上を高めるブログメソッド。

習慣化

ブログにかける時間が資産に変わるという考えを身に着けよう

更新日:

No.35

 

毎日なにを書いたらいいんだ・・・

書くために考える時間があったら・・・

 

結局、

時間がない!!

 

そういうことに

なっちゃうんですよね。

 

うんうん、

わかりますその気持ち。

 

でもね、

その時間をブログに捧げて

毎日の積み重ねを

記事に変えていくと

それがあなたの

 

資産

 

になるんです!!

 

 

情報って

あなたの中にとどめていても

誰の役にも立たないし、

情報をうまく使う人が手にすれば

大きな成果につながることだってある。

 

誰かの成果につながれば

あなたへの感謝は高まるし

感謝の度合いが大きくなれば

あなたの

 

ファン

 

が増えるんです!

 

 

さあ、

ここまで言われて

時間がない・・・

とか言っているようだと

そこで

 

試合終了

 

ですよ!!

 

 

それでは、また!

-習慣化

Copyright© 『集まるブログ』人脈、スキル、売上を高めるブログメソッド。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.