ネットでの情報発信歴20年のナビゲータがお伝えする、個人事業主やスモールビジネスを展開する、あなたのための自己表現と情報発信方法をお届けします!

『集まるブログ』人脈、スキル、売上を高めるブログメソッド。

ブロガーマインド

テクニックとしての『集まるブログ』心得帳(2016年9月版)その4

更新日:

No.22

 

『集まるブログ』

あなたのもとに

お客様がやってくる!!

 

『集まるブログ』構築マスターナビゲーター

スギ@atsumarublog)です。

 

4日間連続となる、今回が最終日です。

テクニックとしての『集まるブログ』心得帳(2016年9月版)その1

テクニックとしての『集まるブログ』心得帳(2016年9月版)その2

テクニックとしての『集まるブログ』心得帳(2016年9月版)その3

テクニックとしての『集まるブログ』心得帳(2016年9月版)

10.習慣化したもの勝ち!

『集まるブログ』のセミナーでは、

ブログ運営のノウハウだけではなく

ブログ運営を毎日継続するための

「習慣のつくりかた」も

構築していきます。

 

ブログの書き方という

たとえばライティングや

記事の集め方といったテクニックは

しょせんテクニック。

 

それを毎日活かすための

行動をどのようにつくるかという

日常生活の組み入れ方を

自分自身のライフスタイルに

盛り込むことが

ブログ継続のための

重要なポイントです。

 

実はこれ、

多くのブログセミナーでは

言っていないことなんですよね。

 

もちろん、

単に習慣をつくろう!という

根性論だけで終わらせないのが

『集まるブログ』のコンテンツ。

 

なりたい自分と

今ある自分のギャップを埋めつつ

ブログを使って夢をかなえる

あなたを手にするための

ノウハウと行動パターンを

一緒に構築しましょう!!

 

さあ、

『集まるブログ』を継続するための

10のマインドを紹介しました。

 

今後は、

ブログで人生やビジネスが

どう変わったかを

少しずつご案内していきます。

 

もちろん、

『集まるブログ』のセミナーも

開催していきますよ。

 

それでは、また!

-ブロガーマインド

Copyright© 『集まるブログ』人脈、スキル、売上を高めるブログメソッド。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.